記事内に広告が含まれています
PR

中華料理屋さんかよ

PR

何を食ってんだか

なんだかこんなモンばっか見せてると、
「板前さんってろくなもの食べてないんだぁ~」
って事で、ぼちぼちこの賄いシリーズも終わりにしねぇと
何処からかお叱りが来そうで怖い(笑

まるきり中華屋だもんね、コレじゃ

そいで食い方ちゃ

こうだもん

なっちゃいないね! ったく

親方の顔が見てぇよ(笑)

初めまして
我が家の食事より豪華です。
でも、ゆっくり食べてはいられないのでは・・・。

Posted by みきるん at 2006年10月11日 21:13


みきるんさんこんにちは。

そんな事はありませんよ
皆のんびりメシ食ってます。

中にはおいらみたいな早飯喰らいもいますが・・

お茶漬けなどは蕎麦のザルと一緒ですわ
噛んでません ズルズル(笑

身体に悪いのは知ってますが
そのほうが旨いんですよ。 

Posted by 魚山人 at 2006年10月12日 06:24

タイトルとURLをコピーしました